Sunday, November 26, 2006

ダンス

ダンスものが好き、サクセスものが好き言うたら貸してくれたhoneyを観た。
いいね、最高。
missy大須木。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, November 05, 2006

程よい非現実話

untitled
while you were sleeping』を観た。

なんやねん、こんなちょっとしたおとぎ話…。
めっちゃおもろいやん。
こういうの大好き!!

やっぱ映画はハッピーエンドに限るなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 01, 2006

予想外

the usual suspects』を見た。

全く想像もつかなかった人が、て事にはならなかったが面白かった。
イイネ!こういうの。大好き。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Monday, October 23, 2006

DVDビデオ

最近、後輩が色々貸してくれるので、鑑賞をしてみた。

グラディエイター。
イイネコレ!!
歴史もん英雄もん大好き。
でも、なんか髪型が気になった。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Sunday, October 15, 2006

好きな映画

ムトゥを観てみた。
めっちゃおもろい。
やっぱミュージカル映画好きやなぁ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

Sunday, September 10, 2006

僕の特殊能力は、このキモさ

claws
X-MEN見てきた。
めっさ凄い!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, September 07, 2006

吸血鬼

vampire
最近、『ブレイド3』『アンダーワールド エボリューション』『ヴァン・ヘルシング』と、3本の映画を見てた。

こういうの好きなんやけど、どれもイマイチ盛り上がれなかった。
どちらかというと1作目の方が面白かったかな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Thursday, August 31, 2006

海賊版撲滅キャンペーン

今日は帰りにパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンを観た。

なんかテンポが悪いし、ストーリーの流れがあっちこっちな感じがして、ちょっとイマイチだった。
で、なかなか終わりが見えて来ず、この流れやとあと何分くらいやろう…、と思ったら3作目に続く作りやった。
そういうことか。

比較すると前作の方が面白かったが、今回も今回で面白いとも言う。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Wednesday, July 26, 2006

you?

stick
映画好きになって早7年。チャップリンの映画を初めて見た。
街の灯[City Lights]』という作品。

見てて楽しいし、面白いし、良い映画でした。
何故あの人が有名だったか、今頃気付きました…。

| | Comments (197) | TrackBack (0)

Sunday, July 09, 2006

パラレルワールド

creperie alcyon
昼食、といっても10時頃、その前に食べた朝マックのポテトでやられたのか、いつものガレット屋に行ってから、ずっと胃がもたれてた…。

ちなみに、今週はサイレント・ヒルを観に行ってきました。
原作はゲームらしいが、そんなのどうでもよくて、予告で気になった映画でした。

感想としては、どうもホラー映画のようですが、ホラー映画ならではの、お化け屋敷のようなびっくりさせられるシーンはありませんし、ストーリーはどちらかというと普通で、結果的に、世にも奇妙な物語系でした。
一体何だったのか?僕的にまとめると、芸術映画のような感じでした。映像が、CGが綺麗でした。
そんだけです。

と、ふと気づくと、サイレント・ヨルになっていたので、もう寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (961) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧