« ダンス | Main | 暑い »

Monday, November 27, 2006

ウォームビズ

仕事場の空調工事で、12月24日くらいまで空調が効かないとのこと。
昼に27度まで上がり、夕方には28度くらいまで上がる。
暑くて仕事が(いつもどおり)はかどらない。
工事期間が1週間とかなら分かるが、1ヶ月間もって…。

そういや、たまにおっさんが若作り?ちょいワル作り?してるのか、外はこんな寒くなってきてるのにネクタイ外してまだクールビズしてるのを見かける。
なんか可哀想…。

ちなみに最近始めたこれからの目標。
風邪を引かないこと。

結構寒さ我慢してた為、すぐ風邪引ける人間だったが、やっぱ健康一番ってことで。
暖かくして手洗いうがいを欠かさず行えば、風邪を引くことがないか、身をもって実験中。

|

« ダンス | Main | 暑い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/12904211

Listed below are links to weblogs that reference ウォームビズ:

« ダンス | Main | 暑い »