« ロッピーにて | Main | 産声 »

Saturday, August 12, 2006

最高ですかー!!

summer sonic 06 osaka
ええ、最高でした!!!

ということで、Summer Sonic 06 OSAKA行ってきました。
ロックはあまり聴かないというのもあり、初めてロックコンサートというものに行ってきたわけでして、唯一知ってるのはLinking Parkでして、かなり好きなアーティストでして、それが正直サマソニへ行くきっかけでして、その時はもう最高でした。
初めて歌って叫んで踊ってきて(暴れてきて?)、27年間のストレスがすべて吹き飛んだ感じです。

終わった後は風呂上りみたいに汗でびしょびしょ。
たまにはこういうのもありやなぁ、という一日でした。

それにしても、ダフ屋から買ったら、通常より1,500yenも安く買えた…。
そういうもんなん?

|

« ロッピーにて | Main | 産声 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/11422596

Listed below are links to weblogs that reference 最高ですかー!!:

« ロッピーにて | Main | 産声 »