« 無題 | Main | 映画 »

Saturday, August 19, 2006

とんぼ


さすがにrosemaryさんのように面白く撮れませんでしたが、たまたまこいつがいたので撮ってみました。
50mmマクロレンズなので1:1の時には、レンズと被写体がぶつかりそうなくらい近づくのですが、全く逃げようとしませんでした。不思議なやつです。

あ、そういえば法隆寺付近で、もうコスモスが咲いてました。秋に咲く花なので、夏の終わりを告げ少しもの寂しくなる花ですが、結構好きな花です。
満開になったらまた撮りに行こう。

|

« 無題 | Main | 映画 »

Comments

Wow! This blog looks just like my old one! It's on a completely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Wonderful choice of colors!

Posted by: Macromedia Dreamweaver 8 | Tuesday, December 09, 2014 at 10:12 PM

僕も正面から狙ったんですが、枝が太くて顔が隠れて…。

Posted by: > nao | Tuesday, August 22, 2006 at 09:36 PM

あはは、可愛い、可愛すぎる~。
最近、この子を見つけると、どうしても前から狙っちゃいます。
50ミリで寄ったなんてすごい!
なんで逃げないんでしょうかねぇ。
隠れてるつもりなのかな^^

Posted by: nao | Monday, August 21, 2006 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/11514319

Listed below are links to weblogs that reference とんぼ:

« 無題 | Main | 映画 »