« 今日はのんびりと | Main | 香川にて »

Tuesday, August 15, 2006

徳島にて

oyaji
先日のおやじ狩り、いや、おやじ4人で桃狩りの時と同じく、こいつらと徳島の吉野川へラフティングへ行ってきた。
ラフティングはというと、大体1年前に京都の保津川で初めてやってきて、前回は初心者コースだったので今回は上級者コースで行こう、ということでここになる。
rafting
で、初めて転覆してきた!!

水流でなっかなか水面に顔を出せなかったし、出たと思ったらボートの下だったり、結構パニクった。ほんと息が出来なくて苦しかったけど、まだ生きれそうなとこまでだったので、過去の思い出とかがフラッシュバックってとこまでいかなかった。
ある意味良い経験となった。

前回の時と同様、川で泳いだり、高台から飛び込んだり、ボート使ってゲームしたりして楽しんだ。
そして、何よりも、綺麗な空、綺麗な山、綺麗な川によって、心が浄化された。

|

« 今日はのんびりと | Main | 香川にて »

Comments

youもいっちゃいなよ!

Posted by: > | Thursday, August 17, 2006 at 12:50 PM

ラフティング行きて~!!
今年の秋には行ってみようと思ってる今日この頃・・・。

Posted by: | Thursday, August 17, 2006 at 12:27 PM

次はナイアガラでラフティングやなぁ。

Posted by: > こぐ | Thursday, August 17, 2006 at 10:35 AM

いいな~、ラフティング!!
私もやってみたい^^
なんだか、みんなで楽しそう♪
いい写真だね~。

Posted by: こぐ | Wednesday, August 16, 2006 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/11467654

Listed below are links to weblogs that reference 徳島にて:

« 今日はのんびりと | Main | 香川にて »