« どちらかと言うと助手席専門です。 | Main | たこ焼き »

Saturday, June 03, 2006

ユリ

lily
今日は大和文華会館というところへ行ってみた。
ササユリが野性(?)的に咲いていた。

しかし、本数も少なく、敷地内に入ったらあかんらしく、遠くてほとんど撮れなかった。
そして、何よりも暑い。
30分ほどで撤収。

駅近くのスタバでコーヒーすする。
なんか、女子高生だらけやった。

けど、足がばー開いてるわ、虫に食われてたりアザあったり、やっぱ若さだけで、色気とかどうでもよさげやなー。
つーことで、特に盗撮する事もなく帰宅。
普通に土曜が終わる。

|

« どちらかと言うと助手席専門です。 | Main | たこ焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10377378

Listed below are links to weblogs that reference ユリ:

« どちらかと言うと助手席専門です。 | Main | たこ焼き »