« あちち | Main | 最寄の喫茶店 »

Wednesday, June 28, 2006

麺は細くて固ゆでが好きやなぁ

green
前々から気になってて、ほんとは晴れの日に撮りたかった部分。
外の葉っぱが元気な緑色に輝くのですが、日没後でもいいかなと撮ってみました。

元気といえば、女の子は一見元気だが、実は…、とか言うのをどっかで見たことがあります。

今日、業務手続で自社に戻っていました。
すると、まだ1・2年目の女の子が、突然、何も無い所で倒れました。起き上がるも、もうフラフラ。

近々、次のプロジェクトへ参画する為、待機状態で社内に居るのだが、どうやら追い込まれて、というか自分で不安を膨らませすぎて、次のはちゃんとやっていけるのか、とかでいっぱいいっぱいになってたみたいです。
で、恐らく夜も眠れず、睡眠不足とかどうのとか、その子と同期の後輩が言ってました。

やっぱ、女は精神的に意外と弱い?
てっきり、しっかり者だと思ってたウチの姉上も、実は大変な時あったらしいし。いつも元気そうな女の先輩も胃が痛いとか時々言ってたような。
勝手に一般論的に述べると、というか自分の場合だと(?)、男は結構楽観的で、適度に責任感がなかったりするかも…。

まあ、でも、女はおばちゃんになっていくにつれて、どんどん図太くなっていきそうやけど…。たまにテレビなんかで出てくる、大阪のおばちゃんみたいに…。
え、あれも実は?

|

« あちち | Main | 最寄の喫茶店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10714647

Listed below are links to weblogs that reference 麺は細くて固ゆでが好きやなぁ:

« あちち | Main | 最寄の喫茶店 »