« fly me to the moon | Main | 西日 »

Friday, June 23, 2006

メモ

playlist
社用で、今日は久々に大阪に出てきました。

そう、今日は金曜、明日は土曜(←当たり前)なので、どこか寄り道して帰らないと。
久々にライブジャズバーへ行ってみました。

このなんと言いますか、演奏者の脳波と直結したような音とリズムがいい感じです。感情とかそのまま伝わって来ます。
まあ、昔は全くジャズの良さが分からなかったのですが…。
と、あまり詳しいわけでもないので、いつもなんという曲を演奏してたのか分からず帰ってくる事が多いのです。
そこで、今日は帰り際に聞いてみました。

というのも、今日のプログラムは、この店専属ボーカリストのボーカルジャズだったのですが、レジで支払ってるところ、その方から声をかけてもらったのがきっかけでした。
そう、ひろみちゃんから。いや、ひろみさんから…。

めっちゃドキドキした!!
今流行りのエロカッコイイとかいった安っぽい女ではなく、綺麗で可憐な女性なので、う、うぶな僕は…。

ということで、結構マイナーで掘り出し物らしいというのが今日一番のお気に入りだったのですが、親切にタイトルを全部書いてくれたので、今夜はばっちりです。
「what a little moonlight can do」という歌です。知ってますか?

|

« fly me to the moon | Main | 西日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10652656

Listed below are links to weblogs that reference メモ:

« fly me to the moon | Main | 西日 »