« gumonji | Main | 上京 -1日目- »

Friday, June 16, 2006

夕暮れ

dusk
今日も日没前には帰宅する。
夕日でも撮ろうかと、鍵がかかってなかったので家のママチャリで出かける。

が、ガサガサに錆びててふと逆回転に漕いだら、チェーン外れた。
まあ、すぐ付けれるやろうと思って試したら、チェーンが外れにくい仕組みになっていたせいで、返ってなっかなか付けられへん。
ああああ、どんどん日が沈む~。

仕方が無く、一旦家に戻って落ち着いてチェーンを付け、あちこちガサガサになってた部分に油差してメンテしてたら、日はとっくに沈んでた。
そんな風景。
時は金なり。過ぎ去りし過去は戻ってこなかった。

とある手法で撮ってみたかった(現像?)んやけど、また今度やなぁ。

|

« gumonji | Main | 上京 -1日目- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10552743

Listed below are links to weblogs that reference 夕暮れ:

« gumonji | Main | 上京 -1日目- »