« 麺は細くて固ゆでが好きやなぁ | Main | 食べ納め »

Thursday, June 29, 2006

最寄の喫茶店

macdo
今の仕事が今週で終わり、撤退となる為、今日は午後から全くする事が無かった。
時間潰しに近くの喫茶店でも。

ここは、奈良のド田舎。
炎天下の中を10~15分ほど歩いて、ようやくマクドナルドへ到着。

汗を拭う。
こう暑い日にはアイスコーヒーでも。
30分ほど、熱くなった体を冷ます。

そろそろかな。あまり長居してては良くない。
炎天下の中を10~15分ほど歩いて現場に戻る。

暇な時間を潰す仕事ほど辛いものは無い。
さて、あと1日頑張りますか。

|

« 麺は細くて固ゆでが好きやなぁ | Main | 食べ納め »

Comments

暑い

Posted by: > 有茶やねん⇒ | Friday, June 30, 2006 at 08:09 PM

歩いて15分でマクドがあるなんて幸せな環境だな
こっちはカス田舎やから。一番近いマクドまで徒歩30分、一番近いファミレスまで自転車で1時間チョットだ

Posted by: 有茶やねん⇒ | Thursday, June 29, 2006 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10727243

Listed below are links to weblogs that reference 最寄の喫茶店:

« 麺は細くて固ゆでが好きやなぁ | Main | 食べ納め »