« 分断 | Main | あちち »

Monday, June 26, 2006

フラッシュバック

album
最近、mixiにて、母校のコミュニティがあったので入ってみました。
そして、今日、なにやらmixiからメールが来ていたので、帰宅途中の電車の中で開封してみました。

えええええええええー!!
Cho NATSUKASHI !!

中学時代の友達からメールが来てました。
あまりの驚きで、なんかしらんが手前の駅で間違って下車してしまう始末。
過ぎ去りし過去は放置にしがちな為、中学時代の友達とは誰一人繋がりが無かったので嬉しかった。

そして、帰宅後、懐かしくて卒業アルバムを開いてみました。
みんな顔写真の下に一言書いてるのだが、自分って何書いてたんだろうと見てみました。

『僕の思い出はしゃぼん玉のようなものさ。』

おい、俺って昔っから頭悪かったんや。

|

« 分断 | Main | あちち »

Comments

学校の帰りに、卒業アルバムちょっと貸して~、ていうあやしいおっさんがたまに出没したな。

Posted by: > eijikun | Wednesday, June 28, 2006 at 12:21 AM

個人情報ハケーン

Posted by: eijikun | Tuesday, June 27, 2006 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10694211

Listed below are links to weblogs that reference フラッシュバック:

« 分断 | Main | あちち »