« ユリ | Main | まだ食べれない »

Sunday, June 04, 2006

たこ焼き

takoyaki party
今日は某アジトにて、たこ焼きパーティ。
キムチ入れたたこ焼きは美味かったなぁ。

ちなみに、今日撮ったものを見てると、上の写真も含め、自分以外の誰かが撮ったものが多い。
見てて結構面白い。

ピント合わすのどうするの?どうやったらシャッター切れるの?
まあ、一眼レフカメラを使い慣れてないってのと、黄金比やら主役脇役うんぬん、あくまでちょっと綺麗に見せるテクニックを知らないだけであって、感じたものを撮る事に関しては上手い。

素直だからというのか、純粋というのか、変に凝るとつまらないものになったりする気がする。
自分の場合、得た知識で変に凝るせいで、結構つまらないものができたりする。

もっと素直にいかんとな~。
そんなものを今日は得た。

|

« ユリ | Main | まだ食べれない »

Comments

ん、よくわからん。
とりあえず中途半端な時期がよーわからん写真になるんかもしれん。

Posted by: > Eiji-kun | Tuesday, June 06, 2006 at 09:02 PM

オレはいつまでたってもそういう感じた物を撮る域を出てない。

Posted by: Eiji-kun | Monday, June 05, 2006 at 10:55 PM

そろそろ人撮りたい。

Posted by: > 有茶やねん⇒ | Monday, June 05, 2006 at 10:41 PM

そりゃー確かにあるねー
人とかだと、表情の柔らかさが違ったりして凹む

Posted by: 有茶やねん⇒ | Monday, June 05, 2006 at 05:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10396870

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼き:

« ユリ | Main | まだ食べれない »