« 上京 -1日目- | Main | プレイ中 »

Sunday, June 18, 2006

上京 -2日目-

rainy season
昨日の夜頃から雨が降り出し、天気予報どおり今日は雨。
まだ乾ききってないズボンと靴を履いて、とりあえず出かけた。

今日はちょっと社会勉強しに行く。
が、かなり道に迷ったり30分待ちだったり、午前中はあっという間に過ぎる。
東京へは時々来てたりしてたが、まだもんじゃ焼きって食べた事が無い。
昼飯時になり、近くの浅草にもあるらしいってことで行ってみた。

初めての人には色々説明してくれる店らしく行ってみた。
ちょっと語られすぎて、楽しく食べられなかったが…、なるほどこういうものかと言った感じ。
お好み焼きと違ってガッツリ食えなかった。

そのあと雷門のあっこで、久々にかなり好きなあげまんを食う。
一緒に行った友達も結構ウケ良かった。あれはマジで美味いし。

あれこれしてるといつの間にか帰らないといけない時間になってたので、色々他にも行きたい所があったが今回はこれくらいで撤収。
とりあえず、やっぱ東京は人が多すぎた。
え、何かのイベント?くらいの人だかりにはちょっと疲れた。

|

« 上京 -1日目- | Main | プレイ中 »

Comments

え、そんなんあったん!?

とりあえず、あげまんって持って帰ってもあの美味さが持続するのか怪しかったので、諦めた。
あれは現地で食うもんやなぁ。

Posted by: > こぐ | Tuesday, June 20, 2006 at 09:17 PM

あげまん美味しいよね!!
私はかぼちゃまんが好き~♪

Posted by: こぐ | Monday, June 19, 2006 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10586360

Listed below are links to weblogs that reference 上京 -2日目-:

« 上京 -1日目- | Main | プレイ中 »