« 夕暮れ | Main | 上京 -2日目- »

Saturday, June 17, 2006

上京 -1日目-

nikujaga
早稲田大でスーパー・カブロボの説明会がある為、東京へ行ってきた。
というより、むしろ大学(早稲田大とは全くの無関係)時代の友達が結婚していたとのことで会いに、あと観光、というのが行って来た理由とも言える。

さっそく夜分遅くにお邪魔しに行く。
そして、晩ご飯をご馳走になる。
ん~、美味しい。久々の家庭の味はイイネ。
て、毎日味わってた。僕実家やし。

それはさておき、幸せそうで良かった。見てて楽しい。
住処はワンルームだが、ずっと一緒に居てたいから居てるだけで落ち着くから結婚したんやろうし問題無しといったところか。
ちょっぴりうらやましいとも言う。
まあ、僕は当分先の事やなぁ。

あ、そう言えば、昼は巣鴨というところへ観光してた。あっこはイイネ~。
めっちゃ美味いもんばっか売ってる店でいっぱい。試食しまくれるので食べまくってたが、次来たらご飯片手に食べ歩きやなぁ。

にしても、なんかしらんが、あたりを見渡すと人生の後半を生きてる人ばっかりでごった返してた。

|

« 夕暮れ | Main | 上京 -2日目- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/10585460

Listed below are links to weblogs that reference 上京 -1日目-:

« 夕暮れ | Main | 上京 -2日目- »