« 現実逃避行 -4日目 前半終了- | Main | 現実逃避行 -5日目 ツアー- »

Tuesday, May 02, 2006

現実逃避行 -4日目 パリ-

ついにパリに来た。
なんか、いかにも観光地っぽくて、マルセイユとちがって華やかな感じがする。
でも、綺麗どころだけでなく、そうでない所もあるのだな、と知ることができて良い経験となった。

ホテルまでメトロを使って移動する。
と、なんじゃこりゃーいわんばかりの加速力。
大阪のなんとか電鉄のジェットカーより凄いかもしれん。
そして、停止する前からドア開くの早すぎ。
これも大学時代使ってたなんとか電鉄より凄いかもしれん。

そこで思った。
フランス人は大阪人を凄くした感じかもしれん。

よく喋り過ぎる。
歩くの速い。
路上駐車だらけ。
信号ほぼ全く無視。

けど、仕事はのんびりしとるかもしれん。
place de la bastille
ホテルにチェックインした後、時間があるので少し観光。
つーか、日没また遅くなったかも。
10時過ぎやな。

|

« 現実逃避行 -4日目 前半終了- | Main | 現実逃避行 -5日目 ツアー- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/9993123

Listed below are links to weblogs that reference 現実逃避行 -4日目 パリ- :

« 現実逃避行 -4日目 前半終了- | Main | 現実逃避行 -5日目 ツアー- »