« 村行ってきた | Main | 行きたくても »

Monday, April 24, 2006

月曜なのでうだうだ

少しアンダーにして孤独感を。
俺の事かー!

写真は撮影者の心をも映し出す。
だから、ある人のを真似して同じ条件で撮ってみても、何か違うものになる。

多分、みんなも自分の中では気に入ったものを公開してるはず。
気に入ったものって、結構シャッター切ったときの記憶が飛んでたりする。
無心になって感性だけで撮ってるからかな。

最近、なんとな~く写真からその人の性格とか心境みたいなのが伝わってくるようになったので、言ってみた。
具体的にどうこうってではなく、なんとなく、ね。

ま、性格とか出るのは、写真だけでなく全てにおいて、か。

|

« 村行ってきた | Main | 行きたくても »

Comments

若年性阿呆症じゃなければいいんやけど…

Posted by: > のうり | Tuesday, April 25, 2006 at 11:43 PM

>気に入ったものって、結構シャッター切ったときの記憶が飛んでたりする

わかる気がしますわ~。

Posted by: のうり | Tuesday, April 25, 2006 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/9752138

Listed below are links to weblogs that reference 月曜なのでうだうだ:

« 村行ってきた | Main | 行きたくても »