« 弄る | Main | 月曜なのでうだうだ »

Sunday, April 23, 2006

村行ってきた

今日はずっと引篭もろうかと思ったけど、天気予報は曇りのち晴れとか書いてるし、午後からなんとなく晴れそうな気がしたから出かけた。
asuka village
だが、ずっと曇りだった。
∴僕は晴男でも雨男でもない。

ここは明日香村

第一村人発見!
ていう以前に観光客の多さが目立つ。
ま、ここは奈良で有名な村。

ググってたらなんかチューリップ園があるという事で来てみた。
先週は大阪の万博公園へ行ったのだが、規模は小さいというか、お洒落に並べられてないというか、畑にチューリップ並べた感じ。
でも、種類が断然こっちの方が多かった。

|

« 弄る | Main | 月曜なのでうだうだ »

Comments

ねぇ、ちょっと聞きたいんやけど。
フリッカーでコメントついてるのって、自分からそいつんとこコメントした後、されだした?
それともほっといてもされだした?

Posted by: Eiji-kun | Monday, April 24, 2006 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/9731066

Listed below are links to weblogs that reference 村行ってきた:

« 弄る | Main | 月曜なのでうだうだ »