« 現実逃避行 -2日目 体験- | Main | 現実逃避行 -3日目 祝日- »

Sunday, April 30, 2006

現実逃避行 -2日目 観光-

まずはアヴィニョンを観光する。
palais des papes
法王庁宮殿では、あの電話機みたいなので案内を聞けるのだが、喋り過ぎ!
背景やらなんやらまで語ってくれるので聞いてても頭に入らない。

というかフランスに来て思った。
フランス人って喋り過ぎ。
カフェでも電車の中でも、ずーっと喋っとる。
何喋っとるんやろうと気になるが、分からない…。

昼はパニーニを頂き、しばし観光。
3時4時頃だが、続いてアルルへ向かう。
amphitheatre
何れにせよ石でできた建築物ばかりだが、ここのは結構古さを感じる。なかなかいい所だった。

やはり1日に2町も観光すると結構疲れる。
ホテルに戻ると10時過ぎ。
おやすみなさい。

|

« 現実逃避行 -2日目 体験- | Main | 現実逃避行 -3日目 祝日- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/9964361

Listed below are links to weblogs that reference 現実逃避行 -2日目 観光-:

« 現実逃避行 -2日目 体験- | Main | 現実逃避行 -3日目 祝日- »