« 嘘も方便 | Main | とりあえず日曜を過ごす »

Saturday, April 08, 2006

とりあえず土曜を過ごす

今日は朝4時に目が覚めて、そのまま午前中は近所の桜見てきた。
大和川、三室山、法隆寺が地元では名スポットなので、とりあえず自転車に乗って出かけてきた。
ええ天気やった。



午後からは、寂しがりやの友達と都会で遊ぶ。
メイドレストランでパスタ食ったり、日本橋の電気街でキャベ焼き食ったり、場外馬券場で競馬したり、初めてのマッサージ屋行ったり、レスキュー犬の募金したり、ガレットのフルコース食ったり、大行列ができて無い方の隣のたこ焼き屋でたこ焼き食ったり、ごく普通だった…映画見たり。

やっぱ、都会より、田舎行ってハイキングとかしたいなぁ。

|

« 嘘も方便 | Main | とりあえず日曜を過ごす »

Comments

Hello, after reading this amazing paragraph i am also glad to share my know-how here with mates.

Posted by: best dating sites | Monday, December 22, 2014 at 12:07 AM

flickrの方ではどうも。
ときどきkakkieさんの作品を参考にさせてもらったりしてます…。


写真は記録するものより、カメラを使って良い画が描けたら的に使ってるんで、結構いじってます…。
だから、flickrに居る「_rebekka」さんって方の作品結構好きですね。

Posted by: > kakkie | Monday, April 10, 2006 at 07:23 PM

flickrでは、お世話になってます。
良い写真撮られますね。
それに、特に色がステキです。デジカメですから、多少の処理はあるんでしょうけど、非常によい色に仕上げていると思います。

これからも、どうぞよろしくm(_ _)m。

Posted by: kakkie | Sunday, April 09, 2006 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/9496594

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず土曜を過ごす:

« 嘘も方便 | Main | とりあえず日曜を過ごす »