« 来日 | Main | 辛抱 »

Thursday, January 05, 2006

姉妹

今日は姉の元ルームメイトが領事館でビザの申請が通った後、僕は梅田で買い物の付き添いをさせて貰いつつ、所々でなんか食べてた。
今回の冬休みは食べ歩きの日々で終わりそうである。

ちなみに今日食べた中で印象的なのがアンジェリーナのモンブラン
以前、会社の後輩に教えて貰ったのを思い出して、阪急のデパ地下で購入。
途中の休憩したミスドで食べてみた。
めっちゃ美味い!ビックリした

そうこうしているうちに、あっと言う間にルームメイトの子とさよならの時間が来た。

姉妹 なんか、姉とその子を見ていると、二人は姉妹みたいで、僕も、妹(?)姉(?)みたいで不思議な感じだった。
そのせいか、僕はまだ2回ほどしか会ってないが、別れ際は寂しかった。

それにしても二人とも、日本人細すぎ私も痩せな、ばっか言ってたなぁ。
まあ、(今のところ)僕には関係ないやってことで、冬休みを終える事にする。

|

« 来日 | Main | 辛抱 »

Comments

This is my first time pay a quick visit at here and i am really pleassant to read everthing at alone place.

Posted by: plan cul gratuit | Wednesday, March 25, 2015 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/8024644

Listed below are links to weblogs that reference 姉妹:

« 来日 | Main | 辛抱 »