« May 2005 | Main | July 2005 »

Thursday, June 30, 2005

宇宙戦争[War Of The Worlds]観て来た

一日遅れとなるが、観て来た。

なんつーか、映像と音響が物っ凄く!すんごいが、ストーリーの流れが加速したと思ったらまた減速したといったテンポの悪さと、原作の作られた時期が時期だけあってストーリーの古臭さは拒めなく、二律背反な感じで微妙でした。
あと、ダコタ・ファニング[Dakota Fanning]はあの演技のし過ぎで、好きでない子役ということもあり、個人的にマイナス点が。
大物や、なんか懐かしい人や、最近見た人やら、がちょくちょく出てきたが、ほんまちょい役やったなぁ…。

ただ、この映画はテレビサイズでは観るな、と言っておきたいところか。

| | Comments (625) | TrackBack (4)

Wednesday, June 29, 2005

買い物

今日から宇宙戦争[War Of The Worlds]が公開されるが、とある事情により明日かなといったところ。

とりあえず今日はドロヨケ、空気圧計、バッグ等じてんしゃ系グッズを買って帰る。
うん、そんなところ。

| | Comments (163) | TrackBack (0)

Tuesday, June 28, 2005

剥けてきた

日焼け後の脱皮が始まった。
ただちょっと剥くのが早すぎるエリアは痛い。

| | Comments (162) | TrackBack (0)

Monday, June 27, 2005

24 3rd Season

見始めると止まらないで有名な(?)海外ドラマの「24」サードシーズンを見始める。

確か去年の終わり頃にセカンドシーズンまで見終えていたが、サードシーズンがまだ全部出てなく、すべてレンタル出来るまで待っていたのだが、結局今日のこの日まで見忘れていた。

で、最近ウチの母上が24を一から見始める。
サードシーズンまで準備しといてや、と言わんばかりに数日でファーストシーズンを見終えていた。
てことで、サードシーズンも全巻揃えるか、と言った感じで夜な夜なビデオを見る日々が続くことになる。

とりあえず一回で4枚借りて、一日2枚ペースといったところか。
仕事に支障が出てもあまり問題なさそうな状況ではあるが、焦らずゆっくり見ていこうよホトトギス。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, June 26, 2005

1ヶ月1万円生活 無念のリタイア

今日は、会社の子に教えてもらった、なんとか記念でなんとかってところの競馬場に来ているなんとかって人を撮りに行こうとも思っていたが、昼まで寝ていたのでもう止めることにした。

とりあえず今日は買い物に出かける。

現在活用しているバッグは、なんか一本だけでしょうリュックだが所詮リュックだけあって、肩は凝るし背中が蒸れる。
てことで、腰につけるのなんかないかなぁ、と出かけてみた。
カメラとレンズ一本入るくらいのが欲しいが、デザインとサイズと性能がしっくり来るのが無かったので諦める。

ふと気づくと、難波パークスとか言うモールに来てて、自転車系のエリアがあったので覗いてみる。
そこでバルブのアダプターとグローブを購入する。

先日買ったMTBで知ったのだが、タイヤの空気入れるバルブには英式・米式・仏式の3タイプあるみたい。
恐らく皆が知っているのが英式。
MTB購入直後、空気圧が足らない気がして家にあるポンプで空気を入れようとするが、なんかバルブの形状が変?
よく調べると仏式みたい。色々あるんやね。

長時間乗っていると手が痛くなり、あまり変わらないらしいが、尺骨あたりにクッションがあるグローブもどんなものかと購入してみた。

それはさておき、1ヶ月1万円生活。
11日目にして赤字…。
残念ながら無念のリタイア~。
次回は1日1万円生活を考えています。

ICOCAチャージ -5,000円
仏式-英式
変換アダプタ
-199円
グローブ -4,410円
ティーソーダ -137円

残金 -7,766円

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Saturday, June 25, 2005

サイクリング

結局、朝6時出発で夕方5時帰宅、走行距離108kmのサイクリングしてきた。

お尻は激痛、腕や首は日焼けで真っ赤でヒリヒリ、こんな辛いサイクリングなんか!
ま~た、行きたいね~

法隆寺を出て国道168号線に乗り、母校の生駒○校を通過する。大体30分かかる。
確か電車で通ってた時も大体30分。チャリで行っても同じくらいの時間やん。おーい!

ま、過ぎ去りし過去は置いといて、我々は大阪の私市に入る。
そして、河内磐船駅らへんよりJR学研都市線に沿って北上する。
どっち側?あっち側?我々は木津川を目指すが、結構迷いながら走行する。

で、適当に行った割にはピンポイントで、時代劇の撮影なんかに使われる木製の流橋に到着。
ここで一旦休憩に入りまーす。
と、我々と同じように休憩に入るロード系の年配の方々と遭遇し、しばし雑談。
一応朝飯食ってきた割には8時半頃の現在にもう腹が減ってきたので、話題を振ってみると、あり難い事にピーナッツバター系のパンを貰う。ヘヘっ!

なんかさっきのパン食ったら、余計腹減ってきたような…。
てことで朝マッキントッシュで、ソーセージなんとかのセットをむさぼる。
どうも計画より1時間半ほど早いことが判明し、八幡市らへんから東の城陽市へ行く計画だったが、もう少し北上し、宇治市から南下し城陽市へ行くことに決定。

そんなこんなで宇治駅に到着。
そろばんは2級までしか持ってないということもあり、1級河川の宇治川をバックにMy Bicycleを記念撮影。
ソフトクリームをむさぼったりし、軽くウジウジした後、ようやく城陽市に到着。

ちなみにいつもの鉄道オタクと出かけているのだが、城陽市でソレ系の仲間と合流。
というかまだ高校1年らしい。
いつも通りネットで知り合ったヤツやねんやろうなぁと、二人はまるで兄弟かのように鉄道ネタで盛り上がっていた。
もはや電車の記録系写真には全く興味の無い自分は、いつも通りの構図で撮っておく。

途中、COCO'Sで昼食をとる。
というか午前中は涼しさもあり20分程度毎に一口のぺースでいけたが、ここで注文したドリンクバーは何杯飲んだんやろう。デフォルトのお冷と合わせて4杯くらいがぶ飲みしてまう。
とりあえず、今日の昼頃からは激暑でした。

そして、奈良の鹿公園なんか目もくれず、電車の撮影しながらそのまま南下し、無事帰還する。

-137円
朝マクド -380円
抹茶ソフトクリーム -250円
COCO'Sの
なんかパスタ
-1,150円
レモンウォーター -134円
ゲータレード -130円

残金 1,980円

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, June 24, 2005

給料の格差

今日は同期会という、同期同士集まって横の繋がりを強め、退職防止の宴があった。

もはや一致団結し、集団退職になったらどうするんやろう、とも考えられる去年から始まったこの催し。
結局、その後に同期が一人辞めていった思い出がある…。

まぁ、今でも辞めそうな同期がチラホラいるが、辞めて違う会社の者同士となっても、時々飲んだり遊んだりできる仲間になるといいな、と思う。

というか同じ会社なのに採用地によって基本給が違うのはかなりアレゲかと…。

-100円
みなと水産
日替わり定食
(海鮮皿うどん)
-500円
抹茶フラペチーノ -390円

残金 4,161円

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Thursday, June 23, 2005

ガサ入れ

今日は同時期に代休中のおーくぼさんちへコンピューターのサポートでお宅訪問する。
どうやらLinuxをインストールしたことにって、よく起こりがちなシステムのブートに関するの不具合だそうで。
よく見ると、簡単に、というか正常にWindowsとLinux共にブート可能な状態であった事が判明。

な~んだ、と我々は今日の本題に入ることにする。
前々からしたいと思っていた、大学訪問。

さっそく大学まで、おーくぼさんのバイクでGO!
学生というより、むしろ教授として紛れ込める自分、難なく侵入成功…。

ここはおーくぼさんの母校、摂○大学。
いや~、イイネ。
ちなみに最寄り駅が寝屋川というと、ここの大学か大阪電気通信○学になるのだが、自分は後者の方に通っていた。
文系学科の無いヲタ収容所と違い、ここは女の子の比率が高いし、なんか大学生っぽいのが多くて良い感じ。

そして軽くブラついた後、さっそく学食で腹ごしらえ。
おーくぼさん曰く、前より小さくなったというチキンカツ定食を食する。
とりあえず、あの量で390円は安くて美味しすぎた。
やっぱ学食は安いよなぁ~。

腹いっぱいになった後、適当に授業を受けてみる。
なんか全く意味分からん。
というか大学ってこんなんやねんなぁ、と全く授業を受けてるようには見えない学生達と、ひたすら一人で講義している教授、を見て思った。
やっぱ学生の時は、勉強と遊びを共に充実させておきたかったなぁ、とちょっと後悔してみる。

とりあえず、記念に原稿用紙を購入し、我々は次の作戦へと移る。

実はもう一人今日代休を取っているヤツが居るのだが、そいつの家へいきなり訪問しようかという作戦。
忙しいのにわ~るいね~、と社内で頑張って働いている子に住所を調べてもらい、さっそく奈良までGO!

かれこれ1時間ほどの旅路。
自分は奈良人であるが、奈良の土地は全く分からん。
迷いながらも住所付近まで到着。
が、一向にそれらしい家が見当たらない。
正直、何も連絡入れずにインターホンを鳴らしたかったが、ギブアップ。
で連絡を取ってみるが一向に繋がらない。
結局、こっちのガサ入れ作戦は失敗に終わる。

で、ついでにそのまま自分ちまで送ってもらう。
今日はお疲れ様でした。

京橋→土居 -200円
チキンカツ定食 -390円
清涼飲料 -70円
原稿用紙 -295円
抹茶白玉セット -483円
ウェットティシュー
(詰換え用)
-368円

残金 5,151円

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Wednesday, June 22, 2005

うん、そういうこと。
-100円
キャベそば -200円
ビタミンパーラー -100円
キャラメルコーン
マンゴープリン味
-100円
ウェットティシュー -100円
清涼飲料 -120円

残金 6,957円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 21, 2005

飲料費

ちょっと今日は使いすぎた。
というか食費より飲料費の方が高いのがおかしい。

-100円
チーズバーガー -100円
マックチキン -100円
フィッシュマック
ディッパー
-100円
ランバフラペチーノ -390円
レモンティーソーダ -105円

残金 7,677円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 20, 2005

痛い

やはりママチャリのサドルと違って、基本的にコチコチサドルのMTBは慣れるまでが大変。

それなりに考えられたサドルっぽくて、野郎どもの大事な部分あたりはくぼんでて、穴も開いてるくらいなので、痛みは無し。
ただ、骨だけでサドルに乗ってるって感じで、長時間体育座りしたときのように尻の骨あたりは結構痛くなってくる。

慣れたらそうでもなくなってくるので、今夜もちょっと乗ってきた。
昔は年齢の問題で仕方が無く移動手段として乗っていたが、今はなんかスポーツとして乗っている感じで(?)なんか楽しい。

今日も直線コースで飛ばしてみる。
38.6km/h出た。
まずは40km/hを目指そう。

-100円
キャベそば -200円
-105円
レモンティーソーダ -105円

残金 8,572円

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, June 19, 2005

Brodie ELECTRO

14日に発注したMTBが今日届く。

と、届いている頃はツレが電子辞書を買う為の付き添い中。
頭の中には自転車の事で一杯だ。
買うもの買って、あまり寄り道しないよう話題を振って、ほぼ真っ直ぐ帰宅。

家に帰ると玄関前にデカイ箱が放置されている。
さっそくオープン!

自転車ごときが24変速、油圧サスペンション、そしてディスクブレーキ。
昔だとこんなん10万超えて上級者用って感じだったが、今ではエントリーモデルから実装されている。
イイネ!

早速、最速ギアでたった500mほどぶっとばしてみる。
ん?なんか太ももが悲鳴を上げている。
そして、息が切れ、汗がダクダク。
運動不足の典型的症状…。

てことで、体力作りに、これから法隆寺から王寺の1駅間はチャリ通してみようかなと思い、早速試し乗りしてみた。
ちなみに今回の購入で、ちょっと便利そうだったのでスピードメータも実装してみた。
設定がデフォルトなので正確な値になってるか分からないがコレ使えそう。
体力不足という言い訳を前提条件にして、大体4kmで15分切るくらいみたい。(あくまでデフォルト設定のスピードメーター換算)
毎朝はちと辛そうなので、毎週金曜日は次の駅までチャリ通しようかなぁと思ってみたり。

マックアイスコーヒー -100円

残金 9,082円

| | Comments (24) | TrackBack (0)

Saturday, June 18, 2005

源氏蛍

東大寺へ蛍を見に行く。

3時過ぎに家を出たのだが、早過ぎた。
とりあえず6時頃まで二月堂でぼけ~っと奈良の下町を眺める。

やっぱもう夏やなぁ~と、6時頃でも相変わらず明るく、暗くなる傾向が見られないので、ちょっとそこらへんをブラつく。
途中何かと色んな人に話しかけていたおっさんがおり、カメラをぶら下げていたので自分にも話しかけらる。
「何かいいの撮れましたか?」
というか今日は蛍を撮りにきたので、まだ1枚も撮っていない…。
うん、まあまあ、と適当に答えといて、軽く蛍の話題を振ってみる。
見頃は、どうやら8時頃かららしい。
あと2時間ほどかぁ…。
てことで、また二月堂でぼけ~っと夕日を眺めて時間を潰す。
今日は雲が分厚すぎて夕暮れは最低なのだ。

ようやく暗くなってきたので大仏池付近の水が流れているところへ行く。
久々に蛍の光を見た。
街の輝きも良いけど、自然の輝きも良いね。

-98円
デカビタC -120円

残金 9,182円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 17, 2005

存在度

そろそろ蛍を見に行こうかと調べてみるが、奈良のスポットが東大寺しか見当たらない。
京都とかならいっぱいあるのだが。

そんなはずは無いとローカルサイトを調べてみると何個か出てきた。
んー、やっぱ奈良は全国的に見て存在感が薄いなと実感。
一応、昔は首都でもあったんやけどなぁ。

-100円
キャベツ焼き -100円
マックチキン -100円

残金 9,400円

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Thursday, June 16, 2005

おめでとう

ようやくブログ(きまぐれ日記)が開始され始めた。

それはさておき今日から1ヶ月1万円生活が始まる。
これがうまくいったら来月は、1日1万円生活かな。

-100円
キャベそば -200円

残金 9,700円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 15, 2005

今日はレディースデイ

ちゅーことで、前から観たかったミリンオンダラー・ベイビー[MILLION DOLLAR BABY]を観て帰る。

役者たちが全くスキの無い素晴らしい演技で、アカデミー賞の結果通り、良い映画になってたと思う。
とりあえず予告を見て、結末の方角が読めていたが、すごく衝撃的というか物凄く心に残った。
映画を観終わって、館内が明るくなり、しばらくたってもなかなか動けないくらい、ズシーンときた。

クリント・イーストウッド[Clint Eastwood]の映画って、最後の方になってドカンと来る感じがして、良いなと思う。
あの人が作ったので覚えているのは、許されざる者[UNFORGIVEN]を思い出すが、あれも最後の方が印象的で、かなり好きな映画である。
てか、よくよく考えると、あの映画もクリント・イーストウッドとモーガン・フリーマン[Morgan Freeman]で演技してたなぁ。

明るくオススメは出来ないけど、とりあえず観てみてはどうか?とススメたくなる映画であった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 14, 2005

今日も

今日は時間差で、マブダチらとは1時間ほど遅れて退社する。

いつもどおりJR難波より帰宅するが、発車間近に乗車し、ふと落ち着くとPHSに着信があったのに気づく。
確かヤツらは一時の幸せが終わって、おそらく何かの誘いやろうなと思いつつ、けどシカトしてこのまま帰りたい気持ちもあったので、とりあえずメールで何の連絡だったのか問いかける。

JR難波を発車して次の駅までの間に返答メールが到着する。
帰りたい気持ちもあったが、何かの誘いだったらそのまま誘われてみたかったので、何やろなと開封する。

「にんにくや行くぞ」

何の迷いも無く、次の新今宮で下車し、無料通話で連絡を取り合う。

やっぱ、にんにくや最高!
今日も美味しいものをお腹一杯食べて帰ったのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 13, 2005

自転車

もうすぐ夏ボということもあって、前借りでMTBを買ってみようかと思う。

車も無い、バイクも無い。
ちょっとした遠出をするにはやっぱ自転車がいる。

過去にママチャリで、片道3時間ほどかけて大阪に出たことがあるが、1速だと足に負荷がかかり無駄に体力を使い果たしてしまう。
ほとんど街中で使うのでロードレース用ってのもあるが、もっと過去にはMTBを乗っていたということもあり、やっぱあっちの方が好き。

自転車というとブリジストン、ミヤタ、パナソニックくらいしか知らなかったが、なんか海外製のがいっぱいあるんやね。
AV機器を買う時は、海外製にすると輸入のせいで同じ性能でも海外のほうが高くなる、とか覚えて国内製で購入した思い出があるが、自転車はちょっと海外製ってのを買ってみたい。

昔MTBを買った時もカタログ見て、結局取り寄せという形だったということもあり、通販で適当に買ってみようと思う。

夜な夜な通販サイトを巡る今日この頃。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Sunday, June 12, 2005

美術鑑賞

ゴッホ展へ行ってきた。

といってもゴッホの絵はそんな好きと思ったことは無いのだ。
有名人が来ているからという、ミーハーな気持ちだけで行ってみる。

とりあえず専門用語は無知ということで、ゴッホといえばあのザラザラした貼り絵のようなタッチの絵しか知らないが、画家となる前はなんつーか写真みたいな綺麗な絵も描いてたのを知る。

美術は好きだが知識に関してはダメなので初めて知ったが、あの有名なゴッホのタッチは当時の画家の影響を受けて描いてた(で、合ってる?)ってのを知る。
というか、誰かの影響を受けたと思われる、違う画家の作品と並べられているものが多く、なかなか興味深い作品が多くて面白かった。
また日本の浮世絵の影響を受けた作品も面白い。

芸術というものは、その人の魂が具象化されたようなものではないかと思う。
その時の心境に応じた作品が残り、アルバムを見ているかのように思われ、なかなか面白い。
最後まで見終るが、もうこんだけ?といった感じであっという間だった。

ゴッホの絵は好きとは思ったことがなかったが、初めて実際の絵を見て結構気に入ったのでありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 11, 2005

小旅行

いつも通り、朝6時に法隆寺に集合する。
今日は電車ヲタクの旧友と電車に乗りに行く。
流行りの電車男ではないのでちょっと残念だ。

今日は、奈良-三重-滋賀-京都-大阪を通る、最短距離では法隆寺-天王寺区間を遠回りしてくるアレゲなコースである。
ひたすら4・5時間ほど、電車を乗り続けるかホーム内をブラつくしかできないが、丁度この区間の定期を持っているので実質交通費ゼロの小旅行となる。

どうやらヲタ曰く、例の福知山線の事故でこのパンプキン号が増殖しているらしい。
理由は忘れたが、自分が利用する線にまで影響なさそうなのでどうでもいいや。

それはさておき、どうやら梅雨に入ったっぽい。
*istDは防滴加工がされていないので、雨の風景は好きなのだが、結構制限がかかるのが辛い。

そうこうしているうちに、りんくうタウンへ行っている。
またしても見てはいけないものを見てしまったような感じがする。
奈良県民で良かったと、大阪の廃墟事業を見てつくづく思うのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 10, 2005

癒しを求めて

先日の物足りなさと、暇つぶしの毎日に追われるストレスを癒すため、今日も音楽を聞いて帰る。

そこそこよく行っていたジャズバーに行くが、なんと満員みたい。
チャージ料を調べてみると、なんか有名人ぽそうなのが来ているみたいだ。
Jazz素人ということもあり、初めて聞く名前だった。
韓国人のボーカリストみたい。

今日はVocal Jazzだったのかぁ、ええなぁ~と諦めて、その近くにもJazzバーがあるのでそこへ行ってみる。
と、どうやらこっちも今日はVocalみたい。
やったーと思い、中に入ってみる。適度な客が居て、前の方に座ることができた。

で、今日のボーカリストは、ここのママさんみたい。
ていうか超上手い。
声も好みの声だったし、しかも今日はハッピーウェディングな客が居て、LOVEがテーマの良い感じのライブでした。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Thursday, June 09, 2005

変わった映画

今日はドッグヴィル[DOGVILLE]を観た。

映画ではあるが、結局は舞台でやってる映像という特殊なアレである。

内容はなんかどんどんドロドロしてきて楽しくは無い映画だった。
なんつーか、面白いのか?いや面白い、かな?面白くない?いや、面白くない、かな?といった複雑な気持ちであった。

テーマはなんとなく分かった気がするが、色々調べてみると面白い映画になりそうな感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 08, 2005

今日は映画でも観て帰るか

と思ったが、定時後ややのんびり出てきた為、どこもかしこも上映開始時刻を過ぎていた。
あーあ、てことで、久々に音楽を聴いて帰るか、と思いつき近くにあったジャズバーへ行く。

いらっしゃいませ。と入ってみるが他に誰も客がいねー。
週末で無い日ってこんなもんなんか?と思い、何処も彼処も設定されている1ドリンク1フードを仕方がなく注文する。
演奏まで10分ほどか、と思いPHSでネットサーフィンをする。

もうそろそろかと思い、待っているがいっこうに始まらない。
とりあえず他に客は2人ほどいたが、もうちょい客が来るのを待ってるのかなー?としばらく辛抱していたが、長すぎる。
ああ、もういいわ、帰ろ!と我慢の限界に近づき、立ち上がろうとしたところ、ようやく始まった…。
演奏はなかなか良かったが、開始が遅すぎる。

自分として酒とか雰囲気とかはどうでもいい、ジャズバーてのはただ好きなジャズを生で聴きに行く為のものとしているので、辛すぎた。
ここへは絶対来ないと誓って帰ることに。
久々に生ジャズを聴いたが、あぁちょっと物足りないな…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 07, 2005

グレーゾーン真っ只中。
はっきりしていない時期なので仕事がありませ~ん。
暇つぶしに趣味に没頭したいが、席的に良い位置でないし客先ということもあり、いまいち暇つぶしができませ~ん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 06, 2005

曜日感覚

やっぱ日曜出勤した翌日の月曜は、月曜の感覚がない。
気分はもう火曜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 05, 2005

今日は仕事

あ、そーいうこと?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 04, 2005

博打

今日は昨日の続きで、漫画喫茶で目を覚ます。
起きたのは11時頃で、結局12時間ほど居てた事になる。

とりあえず道頓堀をブラついていると馬券売り場が目に入る。
競馬はやったこと無いのでちょっと中を見に行く。

でもって初めて馬券を買う。
好きなのをそれぞれ書いて、割り勘で馬券を買って、当たれば山分け方針でいってみた。

とりあえず倍率が低くてもいいから当たりやすそうなん、てことで本命て書いてたのを買ってみる。

そして、いよいよ緊張の瞬間が!

て、なんやこれ。
結構あっさり終わり、いまいちドキドキ感が味わえなかった。
ていうか本命ってなんやねん!ぜんぜん見当違いやった。
結局、みんな当たらず仕舞いで、お別れする。

やっぱ博打は向いてないなー、と競馬はもう二度としないなと思い、帰宅することにする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 03, 2005

臭いけど美味い

今日は、まぶだちらと「神戸にんにくや」へ行く。
ここは基本的に美味いからイイ感じ。

バジルのパスタがかなり美味かった。
いつものお気に入りメニューのウニのパスタも頼むがバジルの方が美味い。
ウニはちょっと味に慣れてもうたといった感じか。

でもってデザートのパイは最初の注文で言っとくのが鉄則で、今日は3人でRサイズのを頼んだのでかなりキツかった…。
でも超ー美味い!

その後、漫画喫茶で宿にする。
なんかそこにはビリヤードも卓球もあったりして、結構良い汗をかく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 02, 2005

情報漏洩

最近、洩れまくり。
http://hereso-mura.net/platinum_star/

もう、お嫁にいけね~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wednesday, June 01, 2005

最近、水が流行っている。

水なんか絶対買うかー、て思っていたけど、いつの間にか会社で飲んでいる飲み物はいつも水。
味があるわけでも無し、美味いわけでも無いのだが。

そして、トイレへ行くと、やったら出る。
よっぽど何も無いものなんやな、水ってのは。

| | Comments (229) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »