« 芸術の秋 | Main | 早退 »

Saturday, October 16, 2004

庭掃除

今日はかなり晴れていたにも関わらず、2時ごろまで寝ていてしまう。モッタイナイ!
昨夜はにんにくやでニンニクをたっぷりご馳走になったのに、スタミナと寝不足はあまり関係ないようだ。
寝不足は寝ることによって解消されるようである。

てことで、今日は庭掃除の手伝いをすることにする。
と言いつつ、もう終わり頃に、仕方がなく呼ばれて手伝っただけなのだが。
最近は存在自体を忘れかけていたが、今はばーさんが伯父の家にいるので庭は放置状態。
ただでさえ美的センスも思いやりも無いばーさんが構築した庭なので、ぐちゃぐちゃなのである。

自分は芝生のみで何も無い広い庭にしたいのだが、生きてる間は好きにさせてあげることにしよう。
それまでの間ほんの少し辛抱することにする。

|

« 芸術の秋 | Main | 早退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26676/1697894

Listed below are links to weblogs that reference 庭掃除:

« 芸術の秋 | Main | 早退 »